イタリア製 サイドラインリネンストール<ベージュ>のレビュー
レビュー投稿でポイントプレゼント
ご購入いただいた商品のレビューを投稿していただけますと、300ポイントをプレゼントいたします。
【ご注意事項】
・会員の方に限ります。
・誹謗中傷など悪意のある書き込みは掲載されませんので予めご了承ください。
レビューの投稿方法
・ご購入した商品ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
・ニックネームをご記入ください。
・おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
・よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
3
3件中
1-3件表示
-
届いた荷物の薄さに驚きました。他の商品も含め、レビューをたくさん拝見した所「薄すぎる」というのもあったので覚悟してたのですが、本当に薄くてびっくりしました。ですが、一度手洗いをしてみたら空気を含んでボリュームがでました。麻が80%なのですが、思っていたよりずっと柔らかい素材でした。繊細そうなので、長持ちするのかだけ心配です。 色合いはとても気に入りました。かさばらないので携帯するのは良さそうです。
-
布地も色合いも大変気に入りました。何度か手洗いしましたが、風合い変わらず使い心地のよいストールです。
-
嬉しい上品な逸品が届きました〜ふんわり 肌触りも高級感もあり何よりお値段以上!! サイドのラインカラー最高です♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
3件中
1-3件表示